2006/05/14 LokiGvG

シェアする

今回がSAY同盟体験最後の日。今後どうなるかは会議で決まります。個人的には続けたいなー
SAY同盟宿無しの為、攻めスタート
■L3
PAK同盟が城主のL3攻めからスタート。ルイーナは15秒ほど開始が遅いようです。っ゚、。)っ
吊られて入っちゃったよ。ちゃんと開始チェックの号令待たないと・・・。
んで、予想通り放棄。どこでもいいから割れとのことで、SAY同盟3G+他レーサーすこしで競争。イグで割り → 転戦
■L2
防衛CDRS 攻めAMC、LoM
最初攻め同士で揉めたが共闘を取り付け。ちょっと準備できてなかったがAMCが突入したので後から突入。
うーん、ちょっとWizとスクリームが多い。あとこの時間のL方面は重かった。転戦
■V4
ヘ協が防衛中だったらしい?行ってみるとEPR前にFASTのAbismo+Twilight Moonが一杯。共闘伝えてうちらはEPR手前の左側に集合。
そしたらSGいただきました。油断してたしアンフロなので昇天。SG全弾HITは痛かったぜ・・・。
再度行って応戦するものの、LP張られて押されまくり。人数はともかく平地戦でのプレイヤースキルではぜんぜん勝てません orz
■C1
偵察のいずみの人が、C1お勧め早くー!とのことなのでGO
一回レーサーに割られてリセットするものの制圧してM3防衛へ。先週と同じ構図
なんどかM3防衛抜けられるものの、EPRで処理できてたようでひやひやしながら防衛
21時過ぎにぴょーん、ぱるるなどが続々攻めてくる
Rinokaに抜けられ、ぷらちに抜けられ。即鮭で割り指示
しかし、エンペにいた地蔵様が倒された報告。あと残ってるのは阿修羅陣だけ。そしてER制圧され、LoMなど他いろいろでEPR防衛される。
そしたらFASTからSAY同盟に援軍が! V4ごめんねということらしい。SunShineが続々来てくれました
/*
後で又聞きしたことをまとめると、どうやらV4で一部が暴走しちゃってごめんね?
あとC1にADPK同盟くるのは嫌なのでがんばって(FASTでC2所持中)という考えもあったとかなかったとか
*/
自ギルドで攻めれる共闘いらないなら攻め排除はよくある事 V4の件でこっちは特になにも根に持つようなことはなかったんですが、これでチャラということに。
しかし、、、C1はEPRで防衛され、ROMやらCATAやらも攻めて来てたので、SAYとしては転戦が決定していたのでした・・・
■V1
防衛してた4Bが撤退したようで無人との報告。いくとそこには天空の姿が
EPR行ってみると、今作ってますよといった感じの防衛ラインが。。どうやらタッチの差で先越されたようで。
天空はL5を追われV1に全軍きたらしく、どんどん人がやってくる。一度突撃して転戦
■C5
レーサーやら派兵偵察などがちらほら。ER制圧は無理そうなので割り指示→イグで破壊
イグは後衛メンバーを鮭に移動させていたので、防衛が大変。しばらくしてLoMに割られる。
再度攻城を続ける。LoMがM3、EPRで防衛をしていた。そこでIRCに偵察いずみさんのV3情報。V3城主幻影が攻められてるらしい、だからC5からV3に人が戻ってる。とのこと。しかし芽衣が意味を取り違えたらしく一度C5ポタストップをしてしまう。そうするとLoMがEMCで帰還。よってC5はもぬけの殻!
21:48 鮭で破壊。砦前のがどっと押し寄せてきます。その数50~60
51分ごろにはエンペをつつかれ始めます。そしてAMCやLoMがぞくぞく
56分ごろLoMがEPRでEMC
こりゃダメだーと思いながら、エンペ近辺でうちはブラギスクリーム
駿さんが必死でサンク。
IRCでは時間を確認しつづける姿が。そしてエンペ消え
あっぶねー サンクとSWがなかったら完全に割られてた。5分以上も叩かれ耐えたのに驚き。

ということでC5砦ゲットとなりました。
反省点はいろいろあるが、防衛からの崩され方がEMCマスターに防衛ライン抜かれて、EMCされるのが多いような気がします。人員不足含めて防衛密度薄いのもあるんだろうけど、もっと工夫するところがあるのでその辺をがんばってみたい。
あとは、平地戦慣れしないとっ゚、。)っ
■CAD
やっぱりADPKが盛んのようで。中央に陣取ってこっちの姿を見るとMOBトレインしてるのやめてまで追いかけてくるようだw 外周だと比較的狩れるようで。見つかったらハエだけど。夜中1時半ごろだとADPKも撤収したようでCADは無人でした

スポンサーリンク
レクタングル大 広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大 広告