2006/05/07 LokiGvG

シェアする

今週もYggdrasilさんとArmageddon Chronicleさん3Gで活動
■V4防衛
まずV4防衛してみて、誰も来ないなら放棄してどこか行こうという方針だったのですが、
土曜日の時点でウェル虹の人が砦内偵察しているのを確認していたので、スタダが来ることは予想できてました。
19:50にEPRに行くとすでに、偵察&GG開始時間取り用のプリさんが。
ということでGvG開始。
IRC見る限り、ウェル虹+聖帝、CEN、ヘ協+Hr とかいっぱい
とくにヘ協にHrが参加してたようで結構な人数。何度か突入耐えるものの徐々に人数が減る。
復帰も困難な状況で、何度目かの突撃時にエンペ横でウェルにEMCされ。落城。
20分ぐらいは防衛できたのかな。転戦
■V1
庭WPでらーめんが防衛張ってて、まとまって入ろうかね?と砦前で準備してたらCATAが登場
庭で乱戦になりつつこっちも進むものの、C1が空き家だとの情報が入ったので即転戦。
■C1
20:40ぐらい。何人かレーサーがいたものの排除して制圧完了。M3防衛に
防衛ライン形成するものの、Vと比べてかなり重たく、ロキ、ブラギが出にくい状況。
しばらくしてロキ・ブラギ出易くなり防衛ライン完了。先週と同じように偵察お断り作戦。
ACPTが庭、鮭から何名かM2へ派遣
21:13 Rolgのスネークが庭排除ライン通過、M2で無理でもM3防衛ラインで排除できる。と考えてたが、
M2でEMCされる。どうやらM2排除ライン手前でEMCされてた模様。
それと同時に夕暮れがC1へ。そしてロキ晩の突撃でロキが落ちる。うちのダンサーをロキ役へ。
これはきついってことで、鮭でエンペブレイク。(20:28)
30分ごろには大量に抜けられ始め。34分落城
■V5
レース封鎖で確保目標。ここで初めてDesert Eagleの人にアシデモ食らいましたよ。
ダンサーは即死。クラウンは耐えたがWSP回復が間に合わず3発目で死
リチャージ早い阿修羅って感じですな。ぽんぽん投げてくるから回復間に合わない。
V5制圧するものの、情報伝達不足でエンペ横に地蔵が行けてなかった。
防衛位置もM3WP防衛でなく、M3ラストのクランクだったため、抜けられやすい状況。重くてブラギも出なかった。
LSに抜けられ→EMC。そして落城
■L2
ダス・お猿がL2防衛中らしいが、L4に派兵出してるらしく狙い目とのこと。
L2強襲とのことだったが、ポタミスでL4ポタが何度か出る。
そのため強襲失敗。L2にお猿・ダス復帰
■V5
仕方ないのでラストV5 この時点で21:57
割れずに終了
■総括
V4、攻めの量と復帰できない状況で20分持ったのは良かったほうだと思う。
C1はRolgにEMCされた時点でACをM3に即戻して防衛ライン厚くできてれば多少は耐えれたのかもしれない。
うちは、防衛ラインしか見てないのでなんとも・・・。
小規模相手に1vs1ならいい戦いできそうなんだけど、2同盟以上相手にしちゃうと全然耐えられません。
ということで、Shakespeareではギルドメンバー絶賛募集中!! 
たまり場は乗っ取られそうになるほどの良い立地 (ゲフェン南カプラすぐ左)
詳しくは 鮭ギルドHPまで! http://shakespeare.lies.jp/

スポンサーリンク
レクタングル大 広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大 広告