2006/03/19 Loki GvG

シェアする

│ バトンが回ってきましたが、内容がヘビーで難しく答えづらいので、

│        _、_ 
│     ヽ( ,_ノ`)ノ 残念 それは私のおいなりさんだ
│    へノ   /
└―→  ω ノ 
        >

ということで答える前にSTOPさせてみるw


GvGはV2とかL3行きましたよ。序盤のV2は対抗が多くなかったので、何度か割れた。
V2増えてきたのですいてるL3言ったら、他の小規模もやってきて、ごちゃごちゃ
最後L3に望みをたくすものの、人いっぱいでEPRついた頃にエンペ消失。

砦取得はなりませんでした。また来週。
ペコ少なくても何とかなるものだね。あいかわらず、錐持ち久遠さんの強さが目立った。。鮭とAFでそれぞれ4回、合計8回流せたようです。
今回は経費があまりかからなかった。

スポンサーリンク
レクタングル大 広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大 広告