2005/05/28 LokiGvG

シェアする

先週忙しくて書いてなかったけどキニシナイ
で今週のSAY同盟の動きは。
■V3
開始前のV3砦前には、防衛側のK-マーズとANGEL以外に、RolgとLoMとLSの姿も。
ANGELとK-マーズが庭でスタダ阻止。SAYはRolgと共闘
EPR前に集結し突入準備してると、V4空き家との情報。ではそっちへ・・・
■V4
レーサー同盟?ぽい人が15人ぐらい?EPRで防衛。ちゃんと名前を覚えてなくて申しわけない・・・。
なだれ込んで排除し、制圧→防衛へ。
まだ一度も割られてないらしく、城主は天上天下のまま。先ほどまで防衛してたギルドがちらちらEPRを覗きに。
あとは4BとGSの偵察らしき人が。
GS来襲
1度目の突撃は防ぐものの2回目でかなり抜けられる。割ってリセットするものの、またもやL5が空き家という情報が入り、じゃあそっちへ・・・。
■L5
ひじょーに重い。EPR着くまでに何分かかったやら・・・。EPR誰もいないので防衛配置に。
庭や3Mapで排除ライン作成。しかしへきょーの人にEPRを見られる。「みーたーぞー」と言われたよw *ノノ)
そうしたら天空来襲。たぶん全軍。EPR防衛いっぱい抜けます。数の差激しい
とりあえず割ってリセットするものの、割りリセットを予想していたのか天空の進軍が早い。割られて終了 転戦へ
■V5
時間的にそろそろ確保したいのでV5へ
砦前レーサーはそれほど多くなく、落城待ちをしてると3MapでCFが防衛してるとの情報。
進軍してると、Crimson FakerがEMCしたと情報。。EMC持ちですか。どうやらEMCで3Map防衛からエンペ周辺防衛に切り替えた模様
EPR周りではサンク防衛中。うちはブラギだして、スクリームしまくってもらい。前衛陣がエンペつっつく。
すると
[しばらくおまちください]
IRCにて「イグで割った」と報告
わーい!
残り3分ぐらいだったのでエンペ向かっている間にエンペ消え報告が。Yggdrasilで砦取得となりました。
■総括
防衛してても人数すくないから他の小規模のいい的になってる気がします。
そんななかでも2週に1度のペースで砦取得してるのは幸運です。
来週もがんばろう

スポンサーリンク
レクタングル大 広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大 広告