2006/08/13 LokiGvG

シェアする

PHPって書きやすいね、JavaScriptの方が難しいですzzz
8月13日のGvGは、SAY’sの4Gのうち EMC持ち3Gのマスターが全員いない!ということで事前会議の時点でL4放棄、GGは自由参加に決定
ある人は他同盟に修行に行ったり、ある人はネタギルドで黄ばみ流したり・・・。
自分含めてほとんどの人はSegenGlockeでレースすることに。最終的に30人近い人数だったと思われます
序盤からCやVなど軽い砦中心に行動。割ってみて誰か来るまでプチ防衛。来なければ放棄転戦という流れ
ロキ使ったWP防衛ではなくエンペ周辺での平地戦っぽい防衛をしてました。
ラストC4確保して防衛してましたが、幻影に攻められSGで割り。再度防衛するものの負け
もうちょっと割るの粘ればラグ防衛できたのかも。。っ゚、。)っ実におしい
結局C砦グランドスラムの目標も達成、トータル9回流せたようです。
来週からは通常営業(?)になるの・・・か・・・な?

スポンサーリンク
レクタングル大 広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大 広告