2006/04/30 Loki GvG

シェアする

今週も YggdrasilさんとArmageddon Chronicleさんと一緒
■スタートはV1
スタダは、先週の雪辱を晴らすために、お猿+ダスラント+転職+Children Eat NightmareのV1へ
しかし、、、また放棄
取れるならV1取っちゃおうということで攻めるものの、らーめんと夕暮れも共にV1攻めのようで庭乱戦
ダンサー狙われたので対処してると、クラウンが死んでるという・・。目が足りない。
モニター配置変更しようとおもいます。
■L4
L4が放棄っぽくてガラガラだというので、さくっとL4へ転戦 私がつくころにはすでにEPRは制圧して防衛体勢移行中でした。
よーしがんばるぞーと思っていたが、出ない!出ない!ロキはおろかブラギすら出ない。
かなりSP剤使ってもブラギが出ない。
そうこうしてると、夕暮れとぴょーん星人来襲。
かなり重いので向こうの突入も鈍め。そしてロキ不発しまくりなのでLP張られます。鮭で割っていったんリセット
今週はYggdrasilが鮭に格納されていたので、防衛人数はそこそこ
しかしやっぱりロキもブラギも出ないので、ぴょーんの突入で割られる。
即効再度突入するものの、V4が狙い目とのことでACがL4取得するもののV4転戦
■V4
V4は軽かった! ロキもブラギも不発しません! しかしうちの同盟規模でV4防衛は大手派兵はおろか小規模でもキツイ
ということで、偵察お断り作戦。
庭にSONさん除くACPTを配置と3Mapにも鮭から何人か配置。2枚構成で偵察覗き見を阻止。
イザヤの人が何度も来てくれたようでACPTは楽しそうだった?
大手の偵察がなんどか来ますがいい感じで機能してました。今日はACが忙しそうだった。
私はEPRでブラギとスクリームなのでIRCで流れる、○○のLK入りましたー、LK抜けたー 撃破ー
を聞いててドキドキドキドキ
EPRの防衛見られたら攻められる率高そうなのでドキドキしまくり。非常に胃がキリキリするが、
この小規模特有のドキドキ感がたまらない。
ということで、21時ごろから最後まで大きなところが来ることもなく、21時55分に鮭で割って同盟初の砦確保と相成りました。
やったー
//追記
同盟名よくわかりませんが、SAY同盟でいいのかな。。とりあえず各Gの頭文字組み合わせただけです。
セイ、セイ、セイ!! ハードゲイ同盟だね!ってIRCで発言したら、それは嫌だといわれました ( ´_ゝ`)

ヽ(∀`))フゥ~!!
 (ノ)
 くく 〃
スポンサーリンク
レクタングル大 広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大 広告