2006/4/2 Loki GvG

シェアする

特にめぼしいこともないので、投稿しないでおこうかと思ったけど、、、
GvGはまぁ、なんですなぁ。序盤はいいけど後半がだめだめだなぁ
大手派兵と小規模がレース会場確保すると、どうしてもレーサーが1箇所2箇所にかたまってきて、レースの難易度があがる。
とりあえず今回は、V2とL3、L1あたり走って来ました。今週はアナウンス回数少なめだったなぁ。
数で断然有利なのになぜか割れないのが数回・・・。今週は運がなかったということですかね。
L1のEPRでWP防衛抜けて裏側でこそこそしつつ、回り込んでLoMのセージ倒したらAMCがいっぱいおっかけてきて、キャーキャー言いながら逃げてました。タロットで応戦せずにクロークで逃げりゃよかったか。。
アローバルカンもヘルモードの杖もGvGじゃ微妙だけど、タロットいいね。ブラギすらできない状況ではよさげ。タロットのLvあがったら結構発動率もいいし。Lv5必須っすね。ブラギさぼってタロットしてたら、にょの人に怒られた (´ー`)y━~~
Shakespeareでは、ギルドメンバー、同盟相手募集中です!! 人数14人ぐらい。体験加入、体験同盟お待ちしております!!

スポンサーリンク
レクタングル大 広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大 広告