2006/08/26 LokiGvG

シェアする

今日の癌株
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3765.j&d=1d
うほっ、いい下げっぷり


■今週のSAY’SはL5スタート
天空は防衛のようで、同じ攻めにRolgが。
いつものようにL砦は時間がずれてます。今週は特にいつもより長かった気がする・・・。
B砦が白熱しているのかL砦もなかなかのラグ
開始直後L5入り口はつまりまくり。天空側も合流できてないようで、庭での攻防が続きます。
EPR手前にEMC回収され、Rolgさんと共に交互に突入。相手後衛がほぼいなくなった所で、Rolg、SAY’SそれぞれがEPR EMCを成功
エンペ叩き合戦になり、勝者はRolg側。ラグもあるのでSAY’Sは転戦しました。
(20:25)
■C1
CRS+ウェル虹がEPR防衛。、ということは体験同盟が開始のようです。
C1行くまで体験同盟開始してるかは知りませんでしたが、今週一緒に行動してたということは体験同盟始まったんじゃないかな。先週のお祭りの企画時点でちらっとそういう話は聞いていましたが、、、、
EPR前では夕暮れが突入準備中だったので、共闘と取り付けて交互に突撃。
ロキが綺麗に出てました。WP周辺へ大魔法が来ていなかったので、そのままロキ切れないかとしばらく見てました・・・。
何度か突撃して夕暮れが転戦。うちも何度か突撃したのちラスト突撃ということで突撃。
こういうときに限ってロキ鳥落とせるのはなぜだろう。これってマーフィーの法則だっけ?
■V4
(21:11)レーサーが少しいましたが排除して制圧確保
LLが攻めてくるものの後衛まで被害がでることもなく防衛できてました、、、、、が
(21:22) fantasyの金ゴキチェイスマスターにエンペ横でEMCされ落城
うちはWPでロキ張ってましたが、全然潜入してることに気がつかなかった。orz
陽光箱準備はしているんだけど今回のように潜伏すら気づいてない場合はどうしようもないな。。。
さすがに経費的に常時陽光箱は無理ッス 潜伏わかってれば使うんだけど。。マヤパc 欲しいね。
再度V4へ、LLよりもSAY’Sの方がEPR到着EMCが早かったようで、再度防衛ラインを敷く。fantasyの姿はありませんでした。
再度ロキ張ってましたが、しぼーん。庭最初に復帰阻止があって戻れず。仕方ないので庭のLLにちょっかい出しながらEMC待ち。そうこうしてるとEMCでEPR回収されて再度ロキ張り。一安心。
(21:45)にLL同盟は転戦したようで、後は偵察がちらほら。56分に鮭で割って、22時丁度にエンペ消失
V4確保となりました。
■総括
金ゴキチェイサーおそろしす

スポンサーリンク
レクタングル大 広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大 広告