2006/04/09 Loki GvG

シェアする

レポ書くのすっかり忘れてました っ゚、。)っ
ということで今週から「Yggdrasil」と同盟を組んで活動することに、 L3、L1で防衛などしてみましたが、Wiz陣の少なさからか抜けられることがおおく、砦ゲットとはなりませんでした。 詳しい内容は他の人のBlogにおまかせ!
同盟としての反省点はいろいろあるが、ここで書くとそこを突かれてしまいそうなのでナイショ
個人的な反省点は
・まだスタンする
・SP回復財が足りなかった
・Prgのモンクが抜けたの分かってたのに、報告あげてなかった。そしてEMCされる。
などなど
スタンするのはVIT不足、アシデモと錐が怖いがVIT100にせざるおえないだろうなぁ。むかーし、ぱるるの人に錐っぽいので切り刻まれたが、サクサクって感じでHP減ったよ。まぁ、Lv95ぐらいまでLvあげがんばってみよう
SP回復財足りなかったのは、単純にミス。俺のバカ
あと、途中で芽衣が離席したときに指揮官まかされたのだが、ブラギだすのに精一杯で指揮なんてまったく駄目だった。今後芽衣はEMC使用タイミングや、クローク潜入EMCなどで指揮するのが大変になるだろうから、うちが指揮できればいいのだが、、、
安定してブラギが出てくれればいいんだけどなぁ。ちなみの鮭のEMCはまだまだ先です。
2PCダンサーでスクリームもするという、忙しい2時間でしたが、楽しくもあり悔しくもあり(悔しさ多め)次回こそはがんばると決意をしたのであった。

スポンサーリンク
レクタングル大 広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大 広告