ジュビロスクエスト完遂 ヴェスパーにも遭遇

シェアする

ギルドのみんなでジュビロスDへ行ってみた。
敵の属性がバラバラらしいので、てるがSG、あろさんがMSとWiz2人を含む、3PT 12人?ぐらいでジュビロスDへ
追記。しるてぃもいたじゃん! Wiz3人だよ!! うなさんゴメン (´Д⊂)


4種類の紋章が1個ずつ必要らしいのでしばらく1Fで狩りをする。各人紋章がそろったので先に進むことに、、、
(後で気付いた事だが、紋章は人数分必要ないようだ。。1セットあれば充分)
2Fは2時方向、5時方向、11時方向の番人っぽいのがいるので、倒すと中央から3Fへ
するとデスペナ無し、EXP無しのMapへ、紋章をはめこむと、天の声と共に大量にMOBが湧くのでその場にいた他Gの人と共に倒しつつ進む。紋章は入れた後自動で手元にもどるっぽい。
先に進むと4つの紋章を入れるでかい台座があるので、4つはめ込む。(これは返却されないようだ。) ワープポイントがでるので入ると、3Fへ。
3Fは、リング状のMapだったので、他Gの方とは別れて時計回りに進む。途中でSunshineのギルドで見たことあるクルセの人が、「BOSSがいるからがんばって」とのこと。。ガタガタ ベスパーいますか。。。
BOSS以前に敵が強い。アスムあるのに1300とかダメージくらいます。でもニューマがあれば全然楽。
芽衣騎士が先行ニューマに乗る形で壁になり後ろから倒しますが、それでも死人続出。
少し進むと死人が・・・。そして

イタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
しばらく戦うものの、、、、

うぼぁ・・・・。 撤退命令出るものの、ブラギ解除して逃げる間もなくしぼん。
全滅かー!と思ったが、クレスタが生きてる!死体の群れからヴェスパーが離れたところで、リザしてもらう。
体制整えようとしてると、ヴェスパーが近づいてきた。。下がれーと下がってると、「倒した」との声
え?
どーやら、久遠さんが闇付加錐カートターミネーション?で倒したっぽい、しかもMVP!!
なんか1発10kぐらいダメージ与えれたそうですよ。スゴス
MVPは紫箱でDropも紫箱だったようです。ヴェスパーコア出なくて残念
とりあえず目的は果たしたわけですが、せっかくなのでぐるーっと回って中央まで行ってみる。

先行ニューマを張って、そこに壁役が飛び込む、固まって進まないと死人続出するので、サンクがいい感じでした。
さながらGvGの平地戦のような様相。なんとか中央まで到着し制圧したので、大急ぎでSSを撮って帰還しました。。。
20060321_05.jpg

スポンサーリンク
レクタングル大 広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大 広告