生体D2Fで2PC狩りってできるのかな?

シェアする

ヘルモード糞スキル化にともない、予定取得スキルが減った。あとJob2で一応完成なので、窓水路から生体D2Fに移住計画を考えてみた。基本が早朝狩りなので必然的に2PC追尾狩りになりそうだ。。
ということでメンテ前に1時間ほど行ってみた。


プリで支援しつつ、クラウンに自動追尾。一体ずつ相手するように索敵すれば被弾も少ないので死ぬことはなさそう。
でも、ちょっとMHあるとガリガリHP減って行くので、窓水路どころじゃなくハラハラする狩場だ。。。
アチャDOP多いようならニューマ貼って、アチャDOP以外から処理。
マジDOP優先処理。アサクロDOPは見かけたら近づかない(超FleeなったらArV全然あたらないから)
炎矢、水矢、闇矢しか持って行ってなかったので、リムーバがちょっと邪魔。炎矢でも1確にならないので、銀矢あるといいかも?あと、ジェミニー対策ができてなかった!というかまさか出会うとは。
ジェミニーは水属性らしいが、風矢なんてもちろん持ってきてるわけがなく、闇矢でがんばるものの全滅。今度は風矢も持ってリベンジ

さっき全滅した場所とは全然違うところに居たんだけど、30分湧きっていうのは間違ってるのだろうか?即湧き1体か、30分湧きの複数の可能性もあるなぁ。
風矢にしても武器がDBlDBdなのでかなりの回数ArV打ちこむ必要があるので、バックサンクがあればかなり有利になる。プリのスキル再振りしてよかったわ。Dropはなにもなし。
そんなこんなでメンテ直前まで1時間ほど狩りをして、時給が900k/100k こりゃ窓の方がマシだなぁ。レアなくても死ぬことないしー。と思ってたら・・・・。
上納50%かけたままだった!!! 1800k/200kぐらいですか。。2PC追尾じゃなくて、誰かとプリ公平すれば各1Mづつ軽く時給2Mは超える予感。レアもそれなりに出そうだし。Baseほしいなら2Fはかなりよさげ。。。しかしJobは驚くほどまずいね。。。
P.S)
DEX151+蝶仮面で2回ほど剣士DOP打ちもらしたような気もする。矢ミスっただけなのか、実は確殺じゃなかったのか。。。まぁ、DEXあと2個あげて、DEX150+蝶仮面+片方Signアクセにすれば確殺になりそう。

スポンサーリンク
レクタングル大 広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大 広告