お久しぶりです

シェアする

さぼりまくりでごめんなさい。最近何してたかというと
・あまりにもPCフリーズ多発で萎え萎え
・一人暮らししてる妹がPS2買ったようで、古いPSとソフトが送られてきた。その中にトルネコ2を発見。没頭
・花粉でくしゃみれんぱつ
そして1週間・・・。
まーなんですなぁ。GvGにクラウン投入してみたけどまだぴよりまくって駄目駄目。Lvあげないと・・・。
PCはcatalystを4.12にしたら安定した。うちの壊れかけRadeon9800Proだと5.1以降はフリーズ連発っぽい。
トルネコ2は合成しちゃえばすぐ武具強くなるので楽だね。とりあえずドッグスナイパーうざす。
去年も今年も花粉による症状に大差がない気がする。
文字ばっかじゃあれなんで。トルネコのSSでも。
20060302.jpg
ミニデモがうじゃうじゃで悶絶寸前。この後トルネコがおいしくいただきました。

スポンサーリンク
レクタングル大 広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大 広告