すっかり放置してた

シェアする

ネタが無いと放置してたら、それはそれでネタがたまり過ぎて腐りかけてるので更新
最近一番の話題は、古くからの友人 あおさんのプリが発光!
20051125_01.jpg
HiMEプリになってくださると信じております。
アサシンLv70になったんで神器クエストもOK!! と思ってたら裏切り装備できない・・・。(装備Lv75↑)
もう裏切り者買っちゃってたんで、暇なときにLvあげてます。
あとは、持ちキャラ(9キャラ)全部Signクエスト終わらせてみた。慣れれば1日で十分クリアできるかと(時間帯が合えば)
ビオレ用にTheSignを2個残してあとは全部売却予定です。1個12M~13Mで売れるのでいい稼ぎにはなりますね。
スナイポ用にも2個残しておこうかと思ったけど、まだ使いそうにないので売却。後で買いなおせばいいかなと。
あとはいたって平穏な生活。エル転売しながらぼーっとしてみたり、IRCマクロ作成してみたり。まったりした日常です。

スポンサーリンク
レクタングル大 広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大 広告