2005/12/18 Loki GvG

シェアする

雪が積もったので雪だるま作ってみました。こんなに積もったのは久々だ。そして寒いのでぬくぬくして、GvGはやらないつもりだったのですが、芽衣がエビ協に参加するというので一緒に行ってみた。
集合場所行ってみると結構な人数! 最終的には80人ぐらいだったようです。


第一候補のV3へ RollとAC旅団も同じくV3攻めのようで、GG開始後特に混戦も無くEPR前へ。

突入直前のEPR前
突入後天空防衛陣を撃破できたのでエンペ叩くわけですが、正直Rollに負けそうな予感がしてた。そしてアナウンスが聞こえないまま戻される。どうやら暫定側で割れたようだ。
防衛だっ!ってことでV3EPR入って同盟外の赤エンブなエビ協にぬっころされたのは内緒(‘A`) 赤エンブをエンペ周りに後退させ、青エンブでWP防衛予定だったのですが、セレが来たってことで手間取る。
その結果なぜか青エンブなのにEPRに取り残される馬鹿が一匹。。

ブラギは足りてるようなので蝶で戻り。。
このあとセレ派兵部隊と何回にも及ぶ平地戦を行うわけですが、夢中だったのでSS撮り忘れた。。。
概容するとこんな感じ
セレがEPR前に集結

青エンブエビ協がセレの後ろからせり上げ。赤エンブはEPRでWP防衛

セレ排除。青エンブEPR手前集合

セレが後ろからせり上げ。EPR手前セレに制圧される

以下ループ

正直あのセレの数だとEPR防衛突破されると思ってたのですが、IRCでの報告見る限り抑えれてたようだ。あの人数ですげーと思ってたら、暫定側に魚の面々が参加してたようで。。Zune氏や、しるひー氏のキャラが赤エンブで参加してるのを確認。どうりでセレの突撃防げるわけだ・・・
終盤、セレにEPR内でEMCされたようで全軍EPR進軍指示が。必死にエンペ周りのセレ排除しつつ青エンブでエンペを叩く。運よくへ協で割る。ここでセレは転戦されたようで青エンブでEPR防衛。その後お約束の月下AFの面々がV3進軍してたようですが、2砦目指してラスト派兵ということでL1に・・・。
[L1]
境内とかが防衛中で、GSとAC旅団がEPR前で突入準備しながら攻め同士つっつき合ってる状況でした。えび協側は青赤両方L1攻めだったので、バードな自分は正直何もすることがない・・・。 阿修羅とWizに呪い矢MSしてました。。。 旅団が割ってリスタートしますが、エンペ叩いてる途中で終了。
2砦はなりませんでしたが、セレとの対戦などひさびさに燃えたGvGだった気がします。 使ったのはマステラ100個とスピポ4個 全額経費だしていただけました! 来週再来週はヘ協としてのGvGはお休みだそうですが、それ以降機会があればまた参加してみたいなー。

GvG後にルティエのBOSSMapいってみた。いくつが部屋があって沸くMOBが違うのですが、結構MOB密度が濃く、デスペナも無いので多くの人が入っては即死してました。その場で即席PTなんかもできててなかなか面白いんじゃないでしょうか
某Gはこの不死Mapでニヨってましたよ。BADよりデスペナないこっちのほうが旨いんですかね?

スポンサーリンク
レクタングル大 広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大 広告