[RO] サファイアリスト[1] 入手完了

シェアする

ラグ缶2015 13thAnniversary

ラグ缶2015 13thAnniversaryが発売された。新規アイテム4品の中でも個人的にサファイアリスト[1]がぶっとんでる性能だった

科学の粋を集めて作られた青い腕輪。熟練者になればなるほどこの腕輪に秘められた力を発揮することができる。
―――――――――――――
Int + 5 , Dex + 5 , Luk + 5
―――――――――――――
BaseLvが4上がる度に追加で[アシッドデモンストレーション]の詠唱時間 – 1%
―――――――――――――
BaseLvが20上がる度に追加で[スポアエクスプロージョン]で与えるダメージ + 5%
―――――――――――――
[スリムポーションピッチャー]の習得Lvが2上がる度に追加で Int + 1 , Dex + 1 , Luk + 1 , Matk + 20
―――――――――――――
系列 : アクセサリー
防御 : 3
重量 : 50
要求レベル : 50
装備 : 全ての職業

一部見やすいようにテキスト改変

純製薬タイプだとスキルポイントは余ってるのでスリムポーションピッチャーLv10取得は無理なく取れる。そうするとInt + 10 , Dex + 10 , Luk + 10 , Matk + 100 になる。

ブリーシンガメンはというと
Str、Agi、Dex、Vit + 6
Int、Luk + 10
Mdef + 5

Dex 4ポイント分サファイアリストが優秀。そしてさらにサファイアリストにはスロットがある。

これでは神器ブリーシンガメンさんの立場がまったくない。

製薬的にはもう成功率100%安定しているし「絶対欲しい!」訳ではないけど、やっぱりいい装備が出ると揃えたくなる。

ということで2個買った!

サファイアリスト[1]

製薬だけでなく無詠唱ADSにも


150Mと170Mでした。

重量150もするブリーシンガメンと違ってサファイアリストは重量50と軽く、製薬時に今までよりたくさん材料を持てるようになるため製薬が多少楽になりそう。あとはカード何挿すか。今のところ未実装でいいカードもなさそうだし、ゼロムでいいんだろうか?
そしてスロットのないブリーシンガメンさんこれからどこで生きていくの。スロットエンチャント対象にでもしてくれませんかね。それでも微妙か! 魔力4とかエンチャさせてくれてもいいのよ

スポンサーリンク
レクタングル大 広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大 広告