クラウンで窓手水路行ってみた

シェアする

普段は2PC支援プリを追尾させて、グランペコ&ジオグラファー狩りをしています。時給800~900K/hとちょっと低めですが、ジオグラc、グランペコcを含め、マステラ、風原石、食人植物の花など金銭効率がいい。アクティブが位置固定のジオグラファーだけなので被弾することがない。とまぁ楽なMapなのです。
しかしもうちょっとEXP効率ほしいなーということで、窓手水路Mapを偵察に。 いままで行ってなかったのは、小型、中型リュートと炎矢、岩石矢の切り替えがめんどーだし、金銭効率もまずいので敬遠してたのです。それにオーラ追い込みで右手の指が動かなくなるほど篭ったので、、、、
ArV狩りで行ける所増えたのにわざわざ窓に行くのもどうかと思う。
昨日JOBがあがり、DEX補正が1追加されDEX150に到達したので窓手水路での狩り方を考えてみた。
装備が+8小型リュート、+8中型リュート。矢は炎の矢固定
スティング、クランプが炎矢 ArV Lv5で1確
ガーゴイルが炎矢 ArV Lv4で1確
炎矢固定、ArVLv5固定にするとリュートの持ち替えだけですむので、めんどくさがりーな自分には最高ヽ(゚∀゚)ノ
スティングが2体以上いるときだけ気をつければ、握手されることもないので危険度も低い。地味にクランプとガーゴイルが痛いが、これはVITあがってくれば問題なくいけそう。オーガ盾ほしいなぁ
時給は1.5M/h程度でしたが、これは朝4時頃で人が自分含めて3人しかいなかった為。もっと人がいれば沸きもよくなって1.8Mぐらいはいけそうな予感
20060211.jpg
ということでLv74 ( ・`ω・´)b
2PC狩りだとLA入れられないから、あまり行ける場所がないなぁ。DEX160まで行けば亀にLAいらなくなるのでプリ追尾狩りできるのだが、、、、DEX160予定はLv90以降
なんかまた当分窓水路通いな気がしてきた。。。

スポンサーリンク
レクタングル大 広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大 広告