「 2012年06月27日 」一覧

【ラグナロクオンライン】「ギルド機能」で確認した不具合修正のお知らせ

サポートからのお知らせ 未読1件

アトラクションセンターログインしたら、サポートからのお知らせが届いてました。

「ギルド機能」で確認した不具合修正のお知らせが来た

「ギルド機能」で確認した不具合修正のお知らせが来た

「ギルド機能」で確認した不具合修正のお知らせ

知ってた。不具合起きてること知ってたよ!
サポセンに報告もせず、あえて面白いので放置してたよ!
ばれたかー。ばれて修正されちゃったかー。やられたわー。

チャンタ先生も同じ不具合抱えてて、「改名したくてもギルド抜けられない!」って困ってたました。結局どうしようもなくてサポセン報告するーってなったんですが、報告して10日ぐらいたって修正されましたか。
思ったよりガンホー対応早いね・・・・。とでも言うと思ったか!!


不具合が発生したのはこの時です

「ギルド」で確認している不具合について|プレイ情報 | ラグナロクオンライン 《公式サイト》
 最終更新日:2011/07/13 掲載日:2011/07/12

1年放置じゃねーか!

実際どんな不具合だったのかは以下詳細

続きを読む

スポンサーリンク
レクタングル大 広告