「 2006年07月31日 」一覧

2006/07/30 LokiGvG

SQL Serverなんて触ってますが、ハードウェア側の人間なのでちんぷんかんぶんです。
図書館行って参考資料でも読もうかと思ったら、月曜休館なのね
というわけでGvG 今週も Segen Glocksさんと一緒に4Gです。
IRCログを見ながら、思い出しつつ書いてみる。今週はSAYの攻め練習ということでした
■スタダはL5
V4は放棄でした。んでL5で開始待ちするものの中はガラガラ 城主のKALEIDOSCOPEのマスターだけがいたそうです。
んで、一応確保してEPRで防衛ラインなんぞ引いてみる。すると後衛陣に横湧きするガーディアン
カレイドマスター地味にいい手を使ってきます (´∀`)
このまま防衛もあれなので割って転戦しました (20:17)
■でもどりV4
青空同盟が確保中らしいので攻め込んでみる
2度ほどの突入で崩したそうですが、自分はM3でカイト回してたので詳しいことはわからず。
EMCで呼ばれたらEPRは制圧完了してました。(20:28)
(20:30) ぷらち来場、この後LoM、ぱるる、カリスマぱしりなどが続々と来場
何度も突入されますが、EPRでEMCされるまでにはいたらなかったのでなんとか排除できてました
しかしさすがに段々抜けられるようになり、(21:05)に鮭でリセット割り。再度防衛ラインを構築して防衛。
その後も突入が続き、ロキペアが陥落(21:19)
(21:27) EPRのWP周辺が制圧されます。後衛にも被害が甚大。もうだめぽ。ということで転戦(21:28)
1時間もよくがんばり・・・。
■V3
防衛はLoMでした。行くとFASTが攻め中。共闘合意でM3ラストに。
2度、3度突入しますが、無理そうなので転戦 (21:38)
■L3
行ったときちょうどへ協が割ってました。突入して排除しつつ制圧目標でしたが、fantasyのアサクロに割られます。(21:47)
再度攻め
(21:52) ACで割り。時間的に粘るにはちょっと長い
FASTやらPR、へ協が来ますがそのまま粘って (22:00) 40秒ほど遅れてエンペ消失 L3取得となりました。
■総括
結局攻め練習はできたのだろうか?でもEMC使った防衛はかなり良くなってきたと思います。

スポンサーリンク
レクタングル大 広告