「 2006年07月25日 」一覧

2006/07/23 LokiGvG

口内炎がなぜか2個でき食欲減退中です。こんばんわ。気を抜くとすぐ更新さぼる・・・。
今週から、Segen Glocksさんを体験同盟に迎えてのGvG。L4防衛予定でした
■L4
スタート前のL4はCDRSに天空
スタダ阻止して防衛体制つくものの、さくっと突撃で天空に割られます。
今度はCDRSと共闘で攻め、2度ほど?突撃するとEPRは空でした。天空は放棄したぽい。
鮭で割るものの、防衛開始でイグの方にWizが多く鮭だけでは防衛できず。んでもって復帰も遅れ、EPRはごっちゃごちゃ
割れて落城しますが、割ったのは単騎だった(?)どくいりぽーしょん。
再度向かうものの転職が割って防衛体制に。何度か突入するものの、カイト回し妨害などで突入サイクルも長くなり決定的な突撃はできず。転戦
■V4
毎度空き巣だったのを確保
後半のV砦はラグが激しい。
CATAの派兵がやってきます。徐々に押されてエンペ周りでの攻防。うちは途中でベースに戻ってしまったので庭でごそごそ
ギリギリのところで時間切れ。V4取得となりました。ラストのエンペ周りSS見せてもらったけど、9割CATAだった。
■総括
今週は最悪だった。俺の動きが。反省してもしきれない・・・。_| ̄|○

スポンサーリンク
レクタングル大 広告