「 2006年07月04日 」一覧

ノーグハルト実装かー

EXP1.5倍期間中は、ビオレまったく育成してませんでした。もっとINTあげたいんだけどね。
何していたかというと、
■Lv93騎士(・←ノミ)消しました。前は転生してVIT槍LKにでもするかーと思ってたけど、VIT槍LK作ったところでGvGはクラウンで出るし、槍と盾買うお金も微妙。そんなこんなで2年ぐらい放置されてましたが削除することに
んでもってケミ作成。完全お座りのマリコン考慮に入れた純製造ステ。とりあえずJob50まであげて放置。
■ソウルリンカー用ノビ育成
某氏みたくLv90↑まで上げる余裕はなかったので、Lv70まで。とりあえずINT40振って他未振り。
毎回確実に教授のソウルチェンジを貰える環境ならINT抑え目かなぁと思っているが、鮭に教授はいない!
I>V=Dぐらいで目標立ててるけど、実装されてから考えよう。
ということで、久遠さんの♀スパノビを嫁に貰って、トワイライトファーマシー予定
ミョルニル欲しいなー。誰か製薬時だけ貸してくれませんかね・・・。
ついでにゴスペルパラディンも製薬補助で雇いたいっ

2006/07/02 LokiGvG

中華鍋と小さい土鍋が欲しい今日この頃。暑くてクーラーつけてたら妹のドライヤーと相まってブレーカー落ちました。
UPSのおかげでPCは無事。何事もなかったかのように露店を開き続けていました・・・。
ということでGvG。当初予定ではスタダでV1でした。
■V1
開始前にV1庭で準備してたら、Vierblattがやってきました。セレの傭兵契約終了したのかな。そして天空も。
そこにB1放棄の情報が入ったので、V1撤退B1へ
■B1
砦前はほとんどSAY。しかしらーめんが続々。V1にいた時点ではV3らーめん防衛との情報だったのですが、B1放棄を向こうも察知した模様。V3にも偵察を出しつつB1続行に
いつものようにJSTと時間がずれている癌Server らーめんは結構な人数がフライングしたらしく庭はSAY優勢。しかし重いです。。
ほぼEPRに集まり防衛体制をとるが、鯖キャンが多くメインロキペアがEPRにたどり着けず。うちがサブロキで出しますが、全然出ない。(´Д⊂)
PA、らーめん、CATAでがっつがっつ突入されます。それを横目にロキがんばるがでねぇ。そうこうしてるとLP貼られて、うちは阿修羅でチン
V3空き家との情報が入ったので壊滅と同時に転戦。B1割って転戦したかったけど割る前に全滅したっぽい
■V3
誰もいないので防衛ライン作成。
Vierblatt来襲。数で勝っているのでそれほど危なげもなく対応。安定防衛へ
(20:35) セレ来襲 
何度か突入抑えるものの、さすがセレ質が高い。みんなよく耐えてらっしゃる っ゚、。)っ
何度目かの突入で向こうのSGがロキペア含めてHIT ロキが消える。
そんでもってLP貼られるが。こちら側のセージ&教授は落とされたらしく張替えしができない。
なだれ込んでくるセレナイト
(21:00)
割れーと指示出しますが、いつものエンペ割り役地蔵様が今回いなかったため、たっくん一人で割り。割が間に合わずたっくんが落とされる。EPRは制圧される
■V3奪還
VierblattもV3に来ていたので共闘して攻め。何度か攻めるものの崩せず。そんな時に樹雨の人が阿修羅でロキを落とす。GJ
しかしそこからの攻めも決定力にはならず再度ロキが出現。
これは無理だなぁとの声がIRCに出る。するとEPRから続々逆攻めが!
この逆攻めは前に経験がある。撤退の合図だ!! 案の定 OverDriveでV3が割られる
やれいけー それいけー V3だー って事で急いでEPRへ。一番乗りはEPRの様子見て報告しろと指示しつつ進軍
やはり放棄したようで誰もいない。再度防衛ラインを引いて安定防衛。
それ以後他に攻めが来ることもなく、V5に派兵出しますが重くて2砦目は無理だったようです。
ということでV3取得となりました。
■総括
毎回進化しているSAY同盟。しかし砦取得は自力でできないのが悲しいところ。
防衛突入して打ち勝つようになりたいものです。。。

スポンサーリンク
レクタングル大 広告