「 2006年04月24日 」一覧

スキルリセットどうしよう

次はもうないんじゃないか?というスキルリセットNPCも明日のメンテまでとなり、どうするかいろいろ悩み中
スナイパ : WW切ってFAやらTrS優先でスキルリセット済み
BS     : リセット済み DC3にしてメマーやらMP取得。芽衣に地デリ鎧借りてMP狩りで転生する予定?
騎士    : 今のステだと槍スキル取っても微妙なので両手BB型のままで。名前があれだが、転生したいかも
クラウン : ヘルモード切るべきか悩むが、一応1だけ残してみる。クラウンで縛らないで使いそうに無いので1だけ。リセットなし
アサシン : 神器クエ終ったらすぐ消えるからリセットなど必要なし
プリ    : TUでソロ狩りしないし、Lvあげしないし、支援型なのでリセット必要なし
次のスキルリセットはもうないんだろうなぁ・・・。

2006/04/23 LokiGvG

今週からArmageddon Chronicleさんを迎えて3G体制に
まずは、ウェル虹のいるV1へ、スタダで攻略を考えていたが行ってみると放棄だった・・・。競合は転職+お猿+α
ということで確保。まずはEPR防衛。しかし転職お猿が同盟くんでいるようで、2Map3Mapに復帰阻止カットラインが作成され、合流できない人が・・・。
しかたないので、鮭で割り→Map3防衛に移行。何度かロキが落とされるものの旗復帰で回収。ACはEMCあるので突撃で日と減ったら回収・・。と1時間ほど防衛。
状況が変わったのは、何度目かの突撃の時。チェイサーが抜けたという報告があり、数人が追いかけるが排除できずEMCをされる。そして落城
お猿の温泉宿がEMC取得してるのを把握してなかったのも原因だが、もうちょっと排除に人数さいて置けばよかったのだろうなぁ。。うちのダンサー行かせてりゃよかった
L3転戦。レース状態で一度割り防衛試みるも、防衛ラインが完全に作成できず落城
L1転戦。同じくレース状態。割れずにそのまま終了。
======================
私は今週も、左手ダンサー 右手クラウンの2PC操作。ダンサーの中の人が引越しのため回線復帰が未定。はやくもどってきてくれ。。
V砦は重かったがブラギの出が非常によかった。おかげでなんとか2PC操作も楽だった。
L砦は動きはらくだがブラギが全然でない。。
V1落とされてからもV1攻め続けてもよかったのかもなぁ。。GG後の反省会でも出てたけど3GではじめてのGGなのでもっといろいろ行って同盟の動きや力関係を確認したほうがよかったのかなぁ。なかなかむずかしいわ・・・。

スポンサーリンク
レクタングル大 広告