「 2006年04月16日 」一覧

Lv90なったので、行ってみた。もちろんあそこに

先週GvG終わった時に、来週までにLv1個あげる!と宣言したわけですが、妙に気合が入ってLv2個あげた! おかげで寝てません。これ書いたら寝ます。GvGまでに間に合って良かったよ・・・。
Lv90なったー! 4ヶ月振りの古代アクセだー! 四葉ロザだー! もうちょっとまじめにやっときゃもう少し早くLv90になれたかもしれないがこんなもんでしょ。しかしまぁ、Lv90なったんだから、生体D行ってみないとねぇ?w
うまーく、いい場所にクロークでもぐりこむ。とりあえず念矢を持ってたので香取さんいらっしゃい。




ドケビ鎧忘れたぁぁぁぁあぁwwwwww
FDはクリアしたが、TSであぼん。白P叩けば生き延びてたかも・・・。ちゃんとHP回復してなかったし。。闇水もってマーガレットさんに挑むべきだったか。
しかし、、SS取る暇もないほどのMOB密度w ありゃーソロなんて考えるのがおこがましい・・・。
ギルド皆がオーラなったら行きたいね。

スポンサーリンク
レクタングル大 広告