生体D2FのBOSS DOPのMBが痛い

シェアする

ビオレ弱三世のLvが低いのでどうしてもギルド狩りの時に別PTになってしまう。とりあえずにょの人と公平できるLv88まではがんばろうと、鮭ぬけてぽりん党在籍中(芽衣がいないときに鮭入るとデフォ上納50%だから!)
Lv88になったらまた再度上納開始したいと思います・・・。


ということで、最近はエロムド(ryじゃない、エルムドアの人と公平生体D2F狩りがブーム。
公平しても、一人 1.5M/50kぐらい。がんばれば1.7Mぐらい行けます。Jobは無いに等しい。2Fは未転生向けの狩場だねぇ。うちは窓篭りのおかげでJOBが比較的高く、今後早急に必要なスキルがないので2Fでも全然OK
SP全然持たないのでイグ実食べてます。収支的には黒字なので、露店でイグ実売ってたら買い込むつもり
生体D2Fの狩り方は以前書いたのと同じなわけだが、ジェミニーとリムーバ用に風矢と銀矢も。SCが5本矢で埋まっております。武器固定ArV10固定なのでSCは余裕あり。エロい人はAGI殴りプリなのでキリエで普通に避けてくれるのでMHつっこまない限り安全。アサクロDOPは見かけたらテレポ→合流。奴はスタンさせるか石化でもさせないと超Fleeであたらねぇ。
そんな感じで、s装備もぼろぼろ出て(゚Д゚)ウマーしてたんですが、またBOSS剣士DOPに遭遇してあぼん
再度行くとHiWizな人とHiプリな人がSGで対処してたが、BOSS剣士DOPは火属性なのでSG効かないのね。。。みんなでテレポ逃げ
再度2F狩り。BOSSの場所はわかってるので、近づかないように、近づかないように狩り。
そーしてるとBOSS討伐隊が結成されるようなので手伝いに。
うちはブラギしながら支援しますが、、、、

MB強いよ・・・。HP8000程度の俺なんか一発。たぶん10kぐらいは食らったんじゃないか?
そして、未確認だが、取り巻きのアコDOPが9999ヒールをするようだ。
20060325_02.jpg
再度立て直して、即席PTも作って、助っ人も増えてなんとか退治!!! MVPが紫箱で、Dropがフォーマルとかだったらしい。
トータルで5回ぐらいデスペナ頂いたが、狩始めからだとプラス10%ぐらいなのでまぁいいか。。分け前900kももらったし!
最終的な討伐隊の人々。PAの人とかHrの人とか。。。。転生オーラ二人いればそりゃ余裕か?
20060325_03.jpg
ギルドが鮭じゃなかったが、鮭の宣伝しておけばよかった?

スポンサーリンク
レクタングル大 広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大 広告