「フォーりんクエスト」

シェアする

「フォーりんクエスト」も終わったので成果まとめ

シルバーウィーク中は接続できなかったものの、毎日7キャラでメモリアルダンジョンをまわしていたので最終的に「英雄力の結晶」は3000個強集まった。
堕天使の羽にスロット付与して、エンチャントで無事速度4も付けられたので、「ロキのアサシンマスク」「[衣装] ロキのアサシンマスク」を交換して、残りは経験値として使用。戦闘向きじゃない限界突破ノービスやS4UワンダラーなどをLv140までレベルアップ。

アイテム関係は、、、
結局メモD内の宝箱から「サラのローブ」は出なかった。相当にドロップ率が低そうだ。
同じくドロップ率が低そうなのが、「[衣装] ペルロックの帽子」
しかしこっちはイベント最終日にポロリと落としてくれた。イベント終了後の目標が無くなってしまったじゃないか。

[衣装] ペルロックの帽子

未鑑定時は、衣装という名前のキャップなグラフィックだった



ペルロック装備の方ははなんとか目標の合計精練値20に到達したものの、カード違いで数種類欲しいのでがんばる。

イベント終了時点でのペルロック装備

まさかの+8完成でなんとか3種合計精練値20以上を達成。



呪いの剣士は数キャラ回して、やめてしまった。地味に戦闘面倒くさいのと、報酬の装備で倉庫いっぱいになるのが嫌だった。装備もあまり高くうれなさそうだし。

スポンサーリンク
レクタングル大 広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大 広告