「 2006年02月21日 」一覧

リヒタルゼン2006/3/14実装決定

http://www.ragnarokonline.jp/news/play/298.html
プレ告知キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
生体Dくるぞー。それまでにLv90にしないと
ホムくるのか。アルケミつくりたいなー
転生2次の追加スキルくるー! ヘルモードがくるー!

ヘルモードの杖 <合奏、最大Lv5>

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)エエェェェェェェッ!!!
ヘルモードの杖はロキ防衛崩しの手で使おうと思ってたのに、合奏だったら攻めで使えないじゃないか!
これじゃ、ぷち強いロキの叫び・・・。むしろ劣化かもしれん。
さすがに誤植でしょ。日本独自仕様だったら っ゚、。)っ ちゃんとした告知でるまで信じないぞ

早寝早起き

最近朝3時とかに起きて狩りしてるので、夜8時ぐらいには寝てしまう毎日。
変な生活リズムが原因かどうかわかんないけど、頭痛ががが
まぁそんなこんなでクラウンがLv81に、とうとうメインキャラのスナイパーのLvを上回ってしまった。事実上のメインキャラはクラウンになってしまったのかも。。まだLvのあがる速度も順調なのでLv90まではいけそうな気がします。
クラウンが90なったら、チャンプ作成か、BS転生させてWSか。。。悩む

スポンサーリンク
レクタングル大 広告