「 2006年02月10日 」一覧

最下層窓手って結構人多いのね・・・。

相変わらずのスナイパーDS2確狩りですが、人が多いと効率1.5M/hまで下がってる予感。学生は休み入ったからかなぁ?
トンボマフラー装備だと微妙にアクラウス95%回避に届いてないので、囲まれると一気にHPが減りまくり。死ぬと戻ってくるのが非常にだるい。
そんな感じで狩ってたら、某黒騎士と呼ばれている一部では有名なLKが最下層窓に・・・。こいつにはハンターオーラ追い込み時にも時計地下4F(通称婆園)で迷惑かけられまくったので、非常に嫌な思い出が。個人的には大っキライです。BOT以外で唯一癌に通報したのがコイツだったきがする。(もちろん処置などされてないわけで・・・)
どうやらBB狩りしてるようですが、すぐSPなくなるらしく、そのたびにアノリアンMapまでアクラウスをトレインしながら帰還する。もちろんアクラウスなんぞ無視してWPはいる始末。こんなんでイライラしてても仕方ないし、最下層窓手Mapも結構人が多かったのでさくっと帰還。
さーてどうするかなー。とゲフェンでぼーっとしてると、えろいエルムドア様が降臨。ビオレを非公平狩りに連れて行ってもらうためにチケット購入。王子お帰りなさい。
騎士団2FにGO
武器は +10DHdDTiバイオリン サンタポcは2年前に虐殺したときに出したのを引っ張り出してきて、ミノcはつっきーから購入した5枚のうちの2枚。

基本的に全部にLA入れてもらって、
レイドリック系   → LA銀矢ArV5 で 1発
カーリッツバーグ → LA銀矢ArV10 で 2発
深淵の騎士    → LA銀矢ArV10 で2発+1発
まだDEXが149なので深淵がLA2発で沈まないのが難点。160まで上げれば2確になるらしいが、そこまで上げる予定はない。。 非公平での時給が1.3M/h程度。思ったより少ないのは、INT低くてすぐSP切れになるので、休憩が多いからかも っ゚、。)っ
エルが6個ほどでましたが、全部エロい人に上納。エロい人のプリが殴りなので、結構Fleeあるのかな?やりやすかった。
DEXはこれ以上上げる予定がないので、あとはJobボーナスでDEX補正があがるのを待つだけ。しばらくINT振ってみようかなぁ

スポンサーリンク
レクタングル大 広告