めっきり寒くなりまして

シェアする

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
比較的暖かい地方なんだろうけど、寒がりだけど冬好きな私は、毛布を出してきましたよ。
コタツは部屋狭くなるので、放置してあるいらないPCとか片付けてからー
最近は2PCプリを窓手水路右下に放置させて、ダンサー育成してました。
もうちょいVITあげれば完成かなー、という段階ですが、窓飽きた
ウィルコム、VGA液晶搭載のモバイル端末「W-ZERO3」
これほしい。データ通信定額使って出先で調べ物とか便利そう。(ex 秋葉原のジャンク屋で謎のパーツの出生調べたりw
2chの携帯PHS板は盛り上がってるかと思ったら、そうでもない。
この手の携帯端末は携帯PHS板よりはモバイル板の方が盛り上がるのかもねぇ。
出先で作業しないのならモバイルノート持ち歩くよりはこっちのほうが持ち運びやすくてよさげ

スポンサーリンク
レクタングル大 広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大 広告