プチ関東OFF

シェアする

10/3に所用で恵比寿行ったので、ついでにプチ関東OFFしてきました
用事はさくっと15時過ぎに終了。芽衣との約束が夜7時だったのでそれまでうろうろ
今回は秋葉原へは行かず、渋谷へ (秋葉いっちゃうと絶対何か買いたくなるから。。。それに久遠さん休みっぽかったし
去年渋谷の東急ハンズで買った工具(地元じゃ売ってない)が壊れちゃったので、また買いに行こうとしたのですが、たどり着けない! 去年行けたところに行けないなんて・・・ orz
方向感覚自信あったんだけどなぁ。「太陽が見えないから方角がわからない!」って芽衣の人にメールしたら「おまえは野生児か」と笑われたよ。京都とか奈良みたく東西南北に道走ってると方角わかりやすいんだけど、東京みたいに放射状に道があるとわかりづらい。今回結構渋谷うろうろしたので次は大丈夫だと思う。結局ハンズには行けておりません。
17時前に待ち合わせの赤羽到着。夜7時約束なんですが17時に着いてるとか俺アホだ
仕方ないので2時間ぼーっと人間観察。下手に動くとまた迷子になるからな!
19時過ぎに芽衣の人と合流。印象は、、、おっさん!
俺より若いのに俺よりおっさんぽくてワロチ 普通な人でよかった。いかにもやばい感じだったら、うちは離婚して鮭抜けてただろうなww
近くの居酒屋で飲んで23時ごろ解散。うちは新宿のネカフェで夜を明かすことに。個室が冷房直下で寒かった・・・。
シャワー無料でリクライニングシートだと簡易宿にはいいね
結局寝ずに朝8時。新宿近辺うろうろしてたら、そのまま迷って渋谷まで歩く。ちょー疲れた。。
auだからGPS携帯持ってるんだけど、EZプレミアプパスワード忘れて、ナビウォーク契約できなかった。。
適当に歩いて渋谷たどり着きましたが、ナビウォーク使えたらもっと早く着いてたんだろうなぁ。
渋谷駅から横浜駅へ。11時にぷりん様と合流。前にメッセで顔は見てたので、芽衣のときほど衝撃はなくw
駅からちょっと歩くとハンズが、、渋谷もこれぐらいわかりやすい所につくってください。。。
昼から居酒屋開いてないのでカラオケで飲み ROの話とかマル秘ネタとか ぶーん とかしてみたり。
20051006.jpg
帰りは品川から新幹線で帰る予定だったので2時ぐらいに解散 橘にあえなかったのが残念
(横浜から品川まで乗ったときの切符がまだ手元にあるんですが、これって回収されないもんなのかね。。)
新幹線って座席ゆったりで飛行機より楽なんだけど、遅いねぇ。。指定席じゃなかったら絶対乗らないな。。
途中乗り換えて家に帰り着いたのが22時過ぎ 気がついたら寝てました。。。

スポンサーリンク
レクタングル大 広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大 広告