[RO] 先週書こうとして機を逃した没ネタ

シェアする

先週の3月28日から精錬祭りプレイベントとしてぷちイベントが開催されているんですが、そのイベントは一部MAPに湧く「野郎」を3匹討伐して報告するといったもの。
ぷちイベント「春祭り準備イベント~ススメ陰陽師調査団~」開催! 未確認生物を調査して、経験値やアイテムをゲット!| ラグナロクオンライン公式サイト

この「野郎」なかなか生息数が少なく、3匹討伐するのにハエを20~30個消費する程度に索敵をしなければなりません。

そんな中ハエで飛んだ先で1画面内に5匹もいる!という神的状況が発生。右で別の方が倒し始めてますが、思わずスクリーンショットを撮影してしまいました。

春祭り準備イベント~ススメ陰陽師調査団~

画面内に白蛇野郎が5匹も!

で、なんで没ネタだったかというと、今週のメンテからクエストが緩和されて「野郎」の生息数が大幅増加。画面内に5匹とか当たり前。6匹居ることさえ…。

普段ならボツネタですがここ最近ブログ記事書いてなかったので水増ししてみる。

春祭り準備イベント~ススメ陰陽師調査団~

水ようかん野郎が6匹!

スポンサーリンク
レクタングル大 広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大 広告