ショボーンクッション通販してるじゃなイカ

シェアする

秋葉原で大人気のショボーンクッション 積んで潰れた感じがとてもイイ!!

欲しいなーとは思っていたんですが、一度売りきれたのが再入荷したらしい
これを書いてる2010-11-06も秋葉原などでは販売があるようです。

こういう時に地方民は悲しいよなーー。通販ないのかなと探してたら、コトブキヤではないが通販してるところがあるらしい。

商品名:予約殺到中!!次回入荷12月末予定 顔文字ビーズクッション ショボーン(´・ω・`) アップスタートコーポレーション

タイトル通り今注文しても到着12月末…。

秋葉原よりは200円高い1280円だけどこれぐらいなら許容範囲だよね。ヤフオクよりは全然安いし。何円以上だと送料無料とかいうのは無いけど、送料自体は良心的な感じ

支払い方法も「代金引換または、佐川e-コレクトにおけるクレジットカード、銀行振込み ・イプシロンによるカード決済・PAYPAL」と豊富。PAYPAL使えるところって中々見かけないけど、最近増えてきた感じがあるね。

楽天でも売ってるなぁ → 楽天市場でショボーンクッションを見る

Amazonでももちろん売っている → Amazonでショボーンクッションを見る
でもちょっとお高い感じ・・・。

クッション積むには複数個必要なわけだが、何個までなら1個口で配送してもらえるのか気になる。あとは、白だと汚れが目立ちそう。→これはなんか汚れ防止なコーティングスプレーとか探してみるかー。

スポンサーリンク
レクタングル大 広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大 広告