宅配テロ

シェアする

ハトさまにノートPCのCPUファンとPC133 SODIMM 512MBを代購してもらったよ!
到着前から覚悟しておけ!とのことだったのでガクブルしながらクロネコ待ち。
届きました。。。
PAP_0005.jpg
ご依頼主 鳩 三郎 様
品名 ひよこ(鑑定済) ※二重底にエロ本有
こらぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁ!!!
幸いなことに宅配の人は普通でした。特に何も聞かれず言われず・・・。
開けてみたよ!! 気になってノラちゃんも見に来た。
PAP_0006.jpg
ぎっしり!!!
並べてみた・・・・・。
PAP_0007.jpg
ちょーーいっぱい! 総額いくらだこれ!おまけが豪華すぎる!!
東芝dynabbokの純正CPUファン
PC133 SODIMM 512MB
ビデオカード
サウンドカード
セントリーノノベルティ
USBメモリが 1GB、2GB、4GB
MicroSD 1GB
コンパクトフラッシュ 32MB
頭皮マッサージ機
きつねうどんドロップス(飴)
PC6400 DDR2メモリ 2Gx2
ペリペリはがすと音がでるおもちゃ
萌えな絵柄のアルカリ電池
そして、、、、RO同人誌・・・。
DDR2とか今高いのに!
ちなみに頼んだものは、この丸で囲んだものだけなんです。
PAP_0007-2.jpg
ハトさまには前にもいろいろ送ってもらったから、何かお返ししないとだ。
関東に足向けて寝られません。

スポンサーリンク
レクタングル大 広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大 広告