ノーグハルト実装かー

シェアする

EXP1.5倍期間中は、ビオレまったく育成してませんでした。もっとINTあげたいんだけどね。
何していたかというと、
■Lv93騎士(・←ノミ)消しました。前は転生してVIT槍LKにでもするかーと思ってたけど、VIT槍LK作ったところでGvGはクラウンで出るし、槍と盾買うお金も微妙。そんなこんなで2年ぐらい放置されてましたが削除することに
んでもってケミ作成。完全お座りのマリコン考慮に入れた純製造ステ。とりあえずJob50まであげて放置。
■ソウルリンカー用ノビ育成
某氏みたくLv90↑まで上げる余裕はなかったので、Lv70まで。とりあえずINT40振って他未振り。
毎回確実に教授のソウルチェンジを貰える環境ならINT抑え目かなぁと思っているが、鮭に教授はいない!
I>V=Dぐらいで目標立ててるけど、実装されてから考えよう。
ということで、久遠さんの♀スパノビを嫁に貰って、トワイライトファーマシー予定
ミョルニル欲しいなー。誰か製薬時だけ貸してくれませんかね・・・。
ついでにゴスペルパラディンも製薬補助で雇いたいっ

スポンサーリンク
レクタングル大 広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大 広告

コメント

  1. 鳩っぽいサブレ より:

    娘さんを僕にくださいっ
    て言えたらイイヨ