鯖統合とケミランカーリセット

シェアする

旧Lokiの皆様いつも高くてすいません!
旧Surtの皆様初めまして!

無印です。
無印良品でも雪印食品でもございません!

鯖統合が終わって1週間ちょっと。統合前に集めておいた砂はあらかた使い終えたのでやっとひと段落。
運良くラグホーダイ期間がやってきたので、倉庫垢にWSPを押し込みまくって製薬する毎日でした。

睡眠時間削りつつ製薬しまくっていたので、久しぶりにニキビはできるわ、肩こり筋肉痛にはなるわ、ぐったり疲れました。
でもケミランキングに再度復帰できたので、今後はWSPの在庫を吐き出しつつランキング推移を見ながら製薬をしていこうかなーと思ってます。なので当分は今のポイントから増えないと思います。
ランク3位以内維持を目標にのんびりやっていきますので、Frigg鯖の皆様これからどうぞよろしくお願いいたします!!

事前に聞こえてきた噂から、もうちょっと参入者あるかな?と思っていたのですが、思ったより早くランクインキャラ固定されてきてる感じですなー。
統合前に「とにかく統合したら作りまくって本気度を見せる」「ある程度引き離して追いつけ追い越せレースから離脱する」「赤字販売もいとわない」と決めていたので理想に近い感じでスタートできてほっとしています。

あんまり安くないと思いますが、プロ中央カプラで24時間露店出しているので、近くにお立ち寄りの際はご利用くださいー。

スポンサーリンク
レクタングル大 広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大 広告