1年ぶりに更新

シェアする

秋の夜長なので何か書いてみようー。

引越ししました。
前住んでいたところよりもかなり寒いです。冬は雪が積もるらしい。
標高ちょっと高いので霧が出やすく、早朝外が真っ白だったりします。
とても静かな住宅街。でも、ニワトリと犬がちょっとうるさい。
かなり広い庭(空き地)もあるので、土壌改良して芝でも植えてみようかと考え中。
そのままだとちょっと石ころが多い庭です。


生まれた4匹は順調に成長。茶♂2匹は里子に出され、残った三毛親♀、茶トラ♂、黒(サビ入り)♀と、去年台風の日に保護した野良♀(ハチワレサバ)の4匹
猫って成長すると毛色変わるんだね・・・。茶トラも昔はサバトラだったのに、黒♀も成長するにしたがってサビ色が出てきました。この辺はまた機会があれば書いてみよう。

RO
至って順調変わりありません。製薬稼業も軌道に乗った。砂くれ砂。
冠はおかげさまでオーラ、クリエも98だけどJob70なのでオーラ予定はとりあえず無し。
いろいろ不便なのでハイプリ作ろうと思いつつさぼってます。

子ネタでいいから週1ぐらいで更新していきたいとおもいますので、よろしくおねがいします。

スポンサーリンク
レクタングル大 広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大 広告