WindowsLive Messenger Beta

シェアする

ROが緊急メンテなので更新してみる
朝方Microsoftからメールが来たので開けてみたよ
こんな感じの招待メールがきたのだが、、、よ、、読めねぇよ!
雰囲気的に現在ベータテスト中の WindowsLiveMessengerのベータテスト招待メールっぽいので登録してインストールしてみた。

広告がROなのは何かの偶然か!
・見た目が次世代
 うちは黒配色にしてますが、自分で好きな色にできます。白にすると文字見えなくなったw これはどこかで設定できるのかな?
・発言した時の時間が表示できるようになった AFKから戻ってきてもいつ発言があったかわかるので便利だね。
・Skypeのように電話を掛けられる機能や、共有フォルダ機能が!
 試す相手がいない!
・住所録っぽい機能
 各個人それぞれに名前や住所電話番号、勤務先やメモなどを書き込めるようになってます。
・オフラインメッセージが送れる
 ICQのようにオフラインな相手にもメッセージが送れます。相手が次回オンラインになったときにメッセージが表示されるようです。
とりあえずうちでは正常に接続できた。しばらく使ってみたいとおもいます。
しかしなんでうちだけ招待メールきたんだろう?申請してないのにwww 普段Microsoft Connect参加してるからだろうか?
使ってみたい人は招待メール送りますよ(身内だけ
追記:Liveのページ見てみたら、俺は権限なくて招待メール送れないようだ。なむい

スポンサーリンク
レクタングル大 広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大 広告