4次クエストクリア

シェアする

10時半ごろ4次開始。前回スドリ戦で止まってたので、今回はスドリから。4次スタートしたので勝負してると枝が。。

ミステルテインとかミュータントドラゴンとか、ムカデみたいなでっかいハサミムシ系の初見のMOBとか (((( ;゚Д゚)))
プリで行ってたのでどうしようもなく勝負するものの、大量すぎて耐え切れずテレポ・・・
結局2度ほど死に掛けてMOB殲滅終了。正直もうだめかなーと思ってましたがなんとかスドリ通過。そのまま少年まで一気に終わりました。この時間帯だとさすがに参加人数すくないのかも?
プリだったのですが、別にスラッシュは使わないというか、プリのLvあげ予定が無いので、Lv4武器はランダムにしてみた。錐の夢を見る・・・。少年が悩みながら渡すウィーダーナイフ orz
ということで別キャラで再度4次開始しましたが、ドワーフ一人回ったところで時間切れ。途中までやってた3次クエストを終わらせる。
つ[アンドレの卵カード]
_| ̄|○

スポンサーリンク
レクタングル大 広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大 広告