「 2005年10月31日 」一覧

オーラキター

20051031_01.jpg
みんなオーラ わーい
まぁ、偽物ですけどね。しかしまぁ、ゲフェニアポタのアナウンスがうるさすぎてひどいっすな。
普段4行ぐらい開いていればよかったチャット欄も、10行ぐらい空けておかないとすぐに会話ログ流れていきます。
ゲフェニアはしっかり人数が集まってないと結構つらいね。深淵3体同時交戦とかよくある話で。
狩れたらs4バイオリンさくさくDropするので個人的にはうれしく。+10目指して精練中だけど、+9→+10の壁が厚い。
指輪が結構拾えるので金銭効率も悪くない感じ。バイオリンは40k近くまで下がってきたので微妙ですが。。。
みんな重いからって拾わないとかそんなのヤメテよ?
アインブロッグパッチも一段落したので、ビオレのLvあげでもと窓手へ。
現状の窓手は、、
ステルス出来なくなったらしく、BOTの数が減ってる。ステルスできないから常時飛んでBOT公平してるBOTもいたり。
泥回収BOTが以前から比べると3倍ぐらいに増えてたり。。
20051031_02.jpg
20051031_03.jpg
はいはい、なむいなむい。
いつか出るだろうとは思ってたけど、狩再開して初日とは。現在900K程度で売れ残り?
Irisだと相場 90Kらしいですよ!
なんとも微妙なカードで。。。カタシムリ盾みたいなもんか。。+9盾買う金あるなら、+7で各種耐性盾揃えますよ。
欲しい人いたらやすく売るよ

スポンサーリンク
レクタングル大 広告