ROキャラ紹介 2011秋

シェアする

もうすっかり秋ですね

DDマラソンのおかげで、ある程度育てたいキャラは育て終わったのでまた製薬の為にログインするだけの日々へ。
そんなわけである程度落ち着いたので数年ぶりにキャラ紹介でも。所持アカウントから主要キャラ抜き出し、ごちゃまぜです。

無印食品

無印食品近影

無印食品 Lv99/70 Creator ♂


毎度お世話になっております。無印食品です。いつも高くてごめんね。

Lv99/70 だけど転職予定は今後もなし。ジェネJob50まであげてクリエJob70と同等なら転職する必要なさげかな。と。マリコンのステ99限界突破とか、ジェネJob50でさらにボーナスとかがあるのなら、ジェネにしてもいいかなーと思うが、現状と変わりそうにないならクリエのままのほうがいい気がするね。

キャラ名の由来は、無印良品+雪印食品のミックス。散々悩んだ結果がこれだよ!! 下手すると、~~入りの 的な名前になってた可能性もあった。

余談だけど、4gamer.netの3次職スキル調整テスト時のインタビュー

ほかにも精錬/製薬システムについて言及があり,3次職に転職した時点でジョブレベル20相当のボーナスが加算され,ジョブレベルを50まで上げれば,上位2次職のジョブレベル70と同等の成功率になるという。

と記述があったけれども、その後の中村氏の発言読むとスペシャルファーマシーのこと言ってるようだし、なんか勘違いしてるような気も。

それよりも、アクビのPT全体ブレスが拡張されるほうに期待。

psychedelic

psychedelic Lv100/26 Ranger ♂

psychedelic Lv100/26 Ranger ♂


LokiがOpenして最初に作ったキャラ。

ウォーグで走り回れるようになったのでとりあえず育成ここまで。

昔はメインキャラだったんですが、影薄いね。
読み方は サイケデリックさんです。

-玲-

-玲- Lv95/18 Mechanic ♂

-玲- Lv95/18 Mechanic ♂


旧露店担当。後述のJabberwockyに露店は任せて時計塔地下担当に。
STRカンストするか悩み中。カンストしたらアイテム買取露店実装後には重要キャラになるかもしれない・・・。
名前の由来は、TakMatsumoto氏のスピーカーキャビネットに書いてあった「玲」の文字から。ROでは1文字キャラネームは駄目なんですよね。

Jabberwocky

Jabberwocky Lv98/32 Genetic ♂

Jabberwocky Lv98/32 Genetic ♂


マラソンで1週間ぐらいで作ったキャラ。
前々からカート拡張ジェネで露店に出せる量を増やしたいと思っていたのでいいタイミングだった。ポイントラリー中盤だったが迷うことなくトーキー用ハンターをDELして作成。
ということで露店+物品購入担当。素STR120とカート改造でアイテム補充効率もUpしたのでいい感じ。カートブーストも便利だ。
STRカンストなんでADS型にでもしますかねぇ。

読み方は ジャバウォックさんです。

ビオレ弱三世

ビオレ弱三世 Lv103/41 Minstrel  ♂

ビオレ弱三世 Lv103/41 Minstrel  ♂


Gv引退してお目にかかる機会がなくなりましたね。

びおれ弱三世

びおれ弱三世 Lv99/70 Clown ♂

びおれ弱三世 Lv99/70 Clown ♂


製薬マリコン担当

転職してステ再振り機会を1個減らすのもあれなので未転職。

ここからは肖像なし。

* ぱめ * Lv99/99 SuperNovice ♀

無印食品と夫婦。露店にトワイライトファーマシーのトリガーや結婚スキルでのSP付与、ポタ送迎などなど

ピタゴラスイッチ Lv86/39 BlackSmith ♀

24時間365日の露店担当。
旧露店担当の鮭の倉庫番から引き継ぎました。プロ中央カプラ左側でお待ちしています。今後ともよろしく


他にもキャラはいろいろいますが主要なのはこのあたり。

スポンサーリンク
レクタングル大 広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大 広告