うーまーれーたー

シェアする

9月中旬ごろだろうと油断してたら、昨日の20時半ごろから4匹生まれました。
茶トラ(カギシッポ)、黒、サバトラ、茶トラ(まっすぐシッポ)

お産用にダンボール設置してたのに、ちょっと目を離したすきに台所で1匹目産んだらしく、胎盤ついたままのをくわえて、俺の前にペッ そしてそのままダンボールへ

皆さんご存知のように俺は血が駄目なので、一瞬めまいが。。。
親猫も初産のせいか、おびえた表情で子猫見てるし・・・ってことで、へその緒止血、切断、タオル拭き
切断のところは今後夢に出てきそうなほどトラウマになりそうです・・・。

そのうち親猫も慣れてきたようで4匹目まではスムーズに、お乳も飲めてるようなので以後たまに様子見るだけで、放置。

1日経って、親猫もエサ食べたり、俺にじゃれてきたり余裕がでてきたようだー。
現在の プニーズ
20080820.png

スポンサーリンク
レクタングル大 広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大 広告

コメント

  1. ふーみそ より:

    (*´Д`*)……!!
    もっと画像うpきぼん!

  2. ao より:

    いまいち想像出来てなかったけど、
    こりゃーなんつーか本気で大変だったのね…
    ご苦労様でした(`・ω・´)
    ヌコ画像まってます(‘∀’)