「 2006年01月25日 」一覧

モデム復活

金曜の夜 23時ごろに鯖キャン いつものようにリンク切れかー。とリンク確立待つもののいつまでたってもつながらない。回線業者の障害かメンテナンスかなぁ。。としばらくまってみるもののつながらない。モデム再起動させてもつながらない。
はてさて困ったなぁ。。プリン様に「芽衣かにょの人にモデム死んだぽいと伝えてー」と携帯メールを飛ばす。いつものことだが芽衣に携帯メール飛ばしても、勤務中以外はまず返事が来ない。家帰ったら携帯(゚∀゚)ノ~ ぽーん派なんですかね?
こりゃモデム死んだかなぁと、モデムの説明書読んでると芽衣の人から着信アリ。回線業者のWebsite見てもらうもののメンテ告知も障害告知もない。(よく考えたら、近所の同じプロバイダで同じ回線業者の友人に聞いてみれば早かった・・・)
土日はさんでしまったのでモデム到着が火曜日に・・・。H2A発射Live中継前に届いたのでよかったよかった。
暇なのでいままでのRagnrokのSSを全部日付のファイル名にリネームする。総数3973枚 1.06GB まぁBMPで撮影してるのが600MBぐらいあるみたい。不治痛のHDDあぼーん事件に巻き込まれなければ5000枚ぐらいは行ってた余寒。リネームはrenamixってツールでさくっと終了。とりあえず現存する最古のSSがこれ

2001年 6月26日 旧々ミストレスMapにて、ミストレス終了時の群れ。すでに語尾にw付加は定着していたようだ。


2010-02-01 追記
よく考えたら2001年にRO betaって存在してないですよね。たしかこの時期1年PCの時計が遅れてた記憶がよみがえってきました。
ということでこれは2002-06-26のLoki Server ミストレスMapです。

スポンサーリンク
レクタングル大 広告