「 2006年01月11日 」一覧

RaptorXが欲しい

かなり愛用しているHDD Raptorの次期Verがでるようで、記念バージョンだかわかりませんが、外装に窓があって中が見えるRaptorXというのが、特設サイトで販売中。
欲しい。非常に欲しい。内部にアクセス用青色チップLEDでも仕込んで売れば、見た目重視の人に売れる予感がする。
シャカシャカ動くヘッドアームみるのが楽しそう。。。

ROは現在Clown 70/33
こんなもの出ましたが気付かず拾い忘れるところでした・・・。

10Mで売れて(゚Д゚)ウマー +10QMVつくりたいのでお金はいくらあっても足りません (´Д⊂)
あとー、へ鯖でプリン様が発光!!!
なんか枝運よくて、グリフォンとか天使ポリンとか出てましたよ  (’ω’ )β
ということでLvうpおめー!!!
20060111.jpg
転生して うはwwwwっをkwwwwwwwうぇうぇうぇ!!!!1111 を目指していただきたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル大 広告