「 2006年01月07日 」一覧

かぼちゃパンツ

20060107.jpg
ということで転職完了 いろいろお祝いの品をいただきました ヽ(゚∀゚)ノ
さっそく精錬していた+8リュートを取り出す。
つっきーから買い取ったミノcと、露店で買ったスケワカcをさす!さす!さす!
+8TBdリュートと+8TTiリュートが完成。しばらくはこの2本だけで。本当は+9リュートが欲しかったんだけど、ホワイトスミスにでも精錬頼まないと完成しそうにないので+8で妥協。
そのうち+10バイオリンで窓特化と城特化でもつくりますかね。あと、QMバイオリンもつくらねば。今日だけで33Mほどお金がふっとんだ・・・。スケワカ高すぎ修正しる!
しばらくカードがおいしい狩場に行きたいとおもいます・・・
追記:月下のペガサスGの役職変更してもらおうと考えてたら、すでに [かぼちゃ王子] に役職変更されてた っ゚、。)っ

スポンサーリンク
レクタングル大 広告