「 2006年01月02日 」一覧

ビオレ発光&LokiGvG 2006/01/01

ここ2週間ほど窓監禁してたおかげで、何とか発光。本当は年内にオーラにさせたかったのだが癌がことごとく緊急メンテで妨害。結局1月1日のGvG開始15分前に枝でオーラとなりました。キャラ作成が2004年6月14日のようなので1年半でオーラですか。途中ハンター転生でスナイパー育成などしてたので思ったよりかかりましたな。オーラ追い込みラスト二日はもう右手が限界で、DSキャンセル失敗しまくりでした。狩場一緒だった方、ご迷惑かけつかけられつつありがとうございました。スティングMapとは、しばしのお別れ。
20060101_00.jpg
オーラ追い込みでこれだけでました っ゚、。)っ
肝心な時にSS撮影ミス
20060101_01.jpg
オーラ2キャラ目なので特に式とかするつもりは無かったんですが、いろいろプレゼントいただきました (*´Д`)

ということで記念撮影
20060101_03.jpg
ちなみに芽衣の人は岐阜に温泉旅行らしく不在。発光待てwとメールで言われましたが、待てるはずもなく。。。
■Loki GvG 2006/01/01
新年一発目のGvGは三日月兜バグも修正されて何事も無く開始。月下-ぽりん党でPT組んでV2,C3,C5,L1,L3など行ってました。まぁレースだとバードがすることって何もないなぁ。と再度実感。
最後L3レースに参加。ラスト攻め時に月下に移ってエンペを目指す、時間は21時59分すぎ。EPRに入ってすぐ割れる。
砦 [Luina Guild 3]を [月下のペガサス] ギルドが占領しました
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
エンペ周りにたどり着くころにはすでにエンペの姿はありませんでした。地蔵様がEDPでカチ割ったようでした。さすがっ

月下での砦は初めて。AD使わないので同盟はなしよ。お宝わくわくの1週間が始まります。
20060101_05.jpg
GvG後 あっさりと転生、廃アチャ転職。右手が死なない程度に土星さん食べていきたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル大 広告