「 2005年12月27日 」一覧

EXP2倍週間終了~♪

この1週間廃接続で窓水路こもってみました。おかげで、Lv96 50% → Lv98 45% に。大体115MほどEXP稼いだことになるんでしょうか・・・・。(゚A゚;)ゴクリ
ラスト1時間半のところで白P補給のため別垢繋いで戻ってきたら、ビオレ垢チケット切れてたとかなむい。もう1週間2倍こないかなー
別垢の商人を荷物持ちとして窓においてるんですが、カートが収集品であふれました
泥4000個
ネズミ爪 1500個
etc.
カードにいたっては、スティング4枚、クランプ2枚、ガーゴ1枚 どいつもこいつも微妙なカードだなぁ・・・。スティングc4枚も出てるのにsグローブ1個しか出てないとはいい重力乱数ですね。。。
残り55%はまったりと消化したいと思います

スポンサーリンク
レクタングル大 広告