「 2005年12月08日 」一覧

TheSign成金

はいはい、ちょっと油断すると更新さぼってしまいますよ と。
ネタ溜まってるので文章少な目で
20051208_01.jpg
最近何してるかというと、新垢でアチャ作ってLv50にしてサインクエスト。クエスト終わったらキャラ削除してまたアチャ
今後Sign販売できなくなる修正が来るとは思いますが、それまでにお金稼ぐつもり。
20051208_02.jpg
久々においしいカードゲット。プリはPT狩りしかしないので売却です。5.5Mなり
20051208_03.jpg
うなさんが転職! たまり場で8人目です。何気に転生職多いですな。つぎは卓人さんだ!
つっきーのオーラも控えてます。 ビオレオーラまだー?
っ゚、。)っ まだまだ ぜんぜん狩してない。でも久しぶりに狩したときのヒトコマ↓
20051208_04.jpg
怖いぐらいの廃装備PT うちも超兄貴帽かぶればよかった。 このあとポリン島で各種BOSS狩りしました。レア?なにもでなーい。

スポンサーリンク
レクタングル大 広告