「 2006年08月08日 」一覧

2006/08/06 LokiGvG

一言メモ:SQL Serverから後々Vineで苦労しないようにMySQLに乗り換え。Apache+MySQL+PHPで作りたいものはいっぱいあるが時間がない
ということでGvG
今週もSegen Glockeさん含む4GでSAY同盟お送りします。
今週は欠席多くて大変だった。たぶん来週も人少ない予感
■L3は放棄
L3は放棄して、防衛してる可能性のあるV3攻めに決定してました。しかしLL同盟は放棄だったようで・・・。
そのままV3で開始。競合はCRS同盟が
スタダ成功して、EPRで3GともEMC成功。防衛体制に入ります。鮭なんて開始1分後にEMCしてました。芽衣すげぇ
しかし今回は人数少なくて、ロキもWiz魂も不十分。これは大変だなぁと思っていると
20:08 「しばらくお待ちください」
エ━━(゚Д゚;)━━!!
潜伏してたっぽい拳聖が鬼の形相で回転蹴りしてたそうです。。地蔵様が応戦したものの間に合わなかったようで。
ということで再度V3いくものの、CRSに先こされる。
すると後ろからPA本体(PR)がぞくぞく。CRSにPA脱退組ぽい人がちらほらいましたがそれの絡みなんでしょうか。
共闘も無理そうな雰囲気なので転戦
■L5
天空がEPR防衛でぱるるが攻め。予想通りL砦はすごいラグ
結構な人数が防衛してる上に、かなりのラグだったためか、ぱるるは転戦
SAYも突っ込んでみるが無理っぽいので転戦
■L4 (20:35)
空き巣。EPR確保。
そして21:56に鮭で割って砦確保となりました。
■総括
人少なかったね。たぶん来週もっと少なそう。夏休みとコミケパワーが恐ろしい
今回PT編成がいつもと違っていたので開始前いろいろ大変でした。いつもほぼ固定PTなのでPTメンツのステスキルがわかっててやりやすいけど、いざ変則的なPTになるときあたふたして駄目だねぇ。
どんなPT編成でも動けるのが一番いいんだろうけど・・・。

スポンサーリンク
レクタングル大 広告