「 2006年06月27日 」一覧

2006/06/25 LokiGvG

EXP1.5倍期間終了。結局ビオレは一切狩りをしていない。何をしていたかはまた別の機会に。
ということでGvG。V3防衛から開始でした・・・・。
■V3防衛
先週よりも人数が多く防衛するぞー。と、意気込んでいたのですが、GvG開始数秒前に某氏がやってくれました。
エンペ出現してないのにIRCで開始の合図。
砦入った瞬間にPCの時計見て気付き、引き返したものの一瞬遅い。しばらくおまちくださいの文字(今回うちはACに所属だった)
本人のために一応名前伏せますが、ミスの原因は、攻めのラーメンがGvG開始直前までEPR偵察に何名か入ってきており、その数人が消えたのでGvG開始と勘違いしたようです。
エンペをちゃんと確認せずに開始合図をだすという通常ありえないミス。正直おれはがっくり来た。
即戻るものの庭最初はラーメンに制圧されており、しばらくするとM3でらーめんEMC
ACイグはまったくEPRたどりつけない。そのうちEPRも制圧されたらしく3GでEPRに突入するものの歯がたたず。転戦
■C5
軽くレースだったようで行ってみる。1度か2度レーサーに割られますが鮭で割ってM3で防衛。
しばらく防衛してましたがV1がレースらしいので転戦
■V1
レーサーGよりは小規模Gが多かった気がします。
鮭で割って防衛。しばらく防衛するものの、FAST、Hr+MSの突撃でロキ崩壊。
1stロキバードが落ちたのでうちがカバーしてたのですが、ロキの欠けからLP貼られ、LP返ししようにもこっちのセージが落ちてた模様。WPに魔法が届かずロキペアがガッツガッツ狙われ。ロキダンサーとうちが共に落とされる。
割られて再度行くものの、FAST撤退後、SAYだけではつらく転戦
■C4
レースだったC4。C4くるの何ヶ月ぶりでしょうか
1MapでPAが無差別攻撃してたので応戦してると、EMCでエンペの前に。SONさんやるじゃない
エンペなぐってましたが、PA同盟に競り負ける。転戦
■C2
時間もなかったのでV5で手堅く砦ゲットもありじゃないかとの意見もあったが、C2に行くことに
C4の時から重かったがC2も重い。そのうえC2久々なメンツが多く迷子もちらほら。集合遅れて不完全な突撃。
HDが1ギルドだけとはいえ適当につっこんでも無理ぽ。ということで時間切れ。
■総括
どうかんがえても今回の敗因はV3フライング
フライング号令の張本人は滅入ってるんじゃないかと思いましたが元気そう。俺なら2、3日は寝込んでそうですが。
V1落城あたりからIRCへの報告ageも減っており指揮系統も混乱していた感じ。
とりあえず1週間だけでしたがV3のお宝はおいしゅうございました。

スポンサーリンク
レクタングル大 広告