「 2006年06月20日 」一覧

2006/06/20 Loki GvG

まったくもって更新してなくて申し訳ない。。。
今週は詳しく書くぞーと思ったのですが、同盟の動きは樹雨の人のが詳しくまとまってるので書かなくてもいいかぁー
ほぼ2時間近くV3防衛できたわけですが、V砦の軽さによりロキ&大魔法が欠けなかったこと。V3のEPRの構造の良さ。
攻め陣営が共闘しなかったこと。これが守れた要因だと思います。
あとは、暫定が庭でカットライン形成してくれたのも助かった気がします。SAY同盟に手助けしようなんて考えは全然なかったんだろうけど、結果的に助けてもらった形になってたので感謝!!
攻め同士共闘してたら確実に落ちてたと思う・・・。「SAYぐらいなら共闘しなくても落とせる」という考えが働いた?
攻めるには手ごろな同盟ですからねぇ。。うちら。 (´Д⊂)
/*
GvG後眠い目を擦りながらスドリ前待機。。居眠りしちゃって起きたら死んでるという状況が2度ほど。。
なんとか2本目の錐いただきました。
*/

スポンサーリンク
レクタングル大 広告