「 2005年09月30日 」一覧

これまでのあらすじ

前のBlogが更新できなくなったのは、mySQLのDBをふっ飛ばしたから。
テーブルぶっ飛ばしたっぽい。壊した記憶ないんだけどなぁ。
データとDBをエクスポートしようとしたけどDBにアクセスできずもにゅもにゅ・・・。
近いうちに旧BlogのエントリーをHTMLページとして持って来ようかと考え中。
Blogのデザインテンプレートも以前のものを使おうかと思ったが、折角なのでスクラッチから自作してみようかと。メインページとデザインを共通化させてシームレスな感じで。
できるまではMT3.2のデフォルトテンプレートで。完成するのはいつになることやら
愛・地球博の旅行費用は独自ドメイン取得とレンタルサーバ代と玄箱購入費に消えました。
ということで結局行けず。

スポンサーリンク
レクタングル大 広告